記念日

千本松牧場11.5

#9誕生日&結婚6周年を祝って千本松牧場
行ってきました。
いつも行きの車の中では興奮して大変なので乗車前に散歩をして
疲れさせてみました。けれど、久しぶりのドライブが相当嬉しかったようで、
佐野SAに到着するまでの2時間はかなり大変でした。
SAで休憩してからは、もう帰ると思ったのかおとなしく寝てました。
10:40に家を出発して14:00頃牧場に着きました。
貸切り状態のドッグランで1時間くらいサッカーをして、
#7が足湯に入り、ダーツで4等をとりました。
最後に牧場で馬と牛を見て、

カフェテラスでご飯(おいしい!)を食べて
買い物をして17:00に牧場をでて20:30頃家に着きました。
初めて那須に行きましたが、なんだかノンビリしていてかなり癒されました。