抜糸

晴海

ようやく抜糸の日がやってきました。
「包帯が汚れたら取り替えに来て下さい。」と、言われていたので
汚れないようにカバーをして1週間。
((消毒とかしないで膿まないのかな?))と、心配していましたが
少しかぶれているだけで、大丈夫でした。
傷痕はかなり大きくて痛々しい感じでしたが、すぐに消えるとの事で安心しました。
包帯(粘着テープ)を取るのも、抜糸も「痛がるかも。」と先生はおっしゃいましたが、
鳴くこともなく仰向けになって身を任せていました。
病院の後は、お台場に行きお昼を食べて
#9のサッカーに付いて行く為、水上バスで晴海に向かいました。
かなり疲れたみたいで、途中ベンチでお昼寝をしました。
ゴハンは、近所のイタリア料理のお店に食べに行きました。