ドッグテイル

今日は原宿→恵比寿→大森へ遊びに行って来ました*1

まずは代々木公園でサッカー! 枯葉の上だとボールを扱いやすくていつもより楽しくて、ハッスルしすぎちゃった(^〜^;)
そして渋谷区役所前から『ハチ公バス』っていう循環バス*2で、
代官山アドレス』に程近い、『BIRDIE』というお店へ。
ここは人間用のおしゃれな服や雑貨*3
オリジナル&セレクトショップなんだけど、
犬用グッズもアリ! しかもドッグカフェ*4とドッグラン*5も併設。
お茶を頂いて*6サッカーの疲れを癒しました。
最後に、いつもお世話になっている大森駅近くの『Dog Tail』というドッグカフェゴハン
ここはカレーが美味しいお店*7
僕はここでもらえるオヤツが大好き! 手作りで美味しいんだァ〜*8!! 
今日もオフ会っぽい団体さんを中心に大賑わいで、僕らが帰る時は満席状態!!
どれだけイイお店かわかるでしょ? 
久し振りの僕込みお出掛けは、かように充実したものでした。
今度はいつ連れてってくれるのかな? 指折り数えちゃいたい気分です。

*1:原宿は#9のお仕事絡みでした。

*2:ルートは渋谷−恵比寿−代官山。なんと運賃、人間1人=¥100!

*3:インポート物中心みたいでした。

*4:おしゃれなのにリーズナブルでビックリ!

*5:会員専用。今回はガマンしました。

*6:実際は水なんですが…まぁ物の例えってヤツです。

*7:#7と#9はお酒目当てだったりします…。

*8:持ち帰り用の量り売りもあるよ。